SSブログ

ポーラ フォルムシャンプーの特徴 [ポーラ フォルムシャンプーの特徴]

ポーラ フォルムシャンプーの特徴についてお伝えします。

ポーラ フォルムシャンプーは、エイジングによる
様々な髪の悩みに応え、弾力感のあるしなやかな頭皮と、
しっとりまとまる美しい髪に導き、顔立ちまで美しくイキイキと輝かせます。

頭皮と髪のエイジングケアで顔立ちまで美しく!
ノンシリコンなのに泡立ち抜群。スキンケア発想で開発したシャンプーです。


ポーラ フォルムは、業界に先駆け、頭皮の「コラーゲン」と「糖化」に着目しました。


ポーラ フォルムシャンプーは、スキンケアのように
キメ細かな、もっちりとした泡が、頭皮をスッキリ
洗い上げるノンシリコンシャンプーです。





ポーラ フォルムは、
「シャクヤク花エキス(ポーラオリジナル保湿成分)」や、
糖化に着目した「ブドウ種子エキスEX(保湿成分)」を配合。


美容成分が浸透しやすく、まとまりやすい素直な髪に導きます。


さらに、清涼感のあるメントールが頭皮をスッキリひきしめます。
ノンシリコンなのに、驚くほどなめらかな洗い上がりが特徴です。


また、ポーラ フォルムシャンプーは花とハーブの
恵み豊かなライジングアロマの香りのシャンプーです。

☆ ポーラ フォルムシャンプーの詳細はこちら↓
【POLA】ノンシリコンシャンプー/フォルム







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。